今日はなしの日 / 七夕のお願いごとは何? | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

なしりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どっちも好きです
 
 
普段はリンゴ食べてること
多いかな
 
 
リンゴ農家の知り合いがいて
たま~~に買いに行くのだけど
 
 
そこのオーナーが
 
リンゴからは育つけど
はならない
 
 
いい接ぎ木するんだよ
 
 
と言ってたこと、思い出しました… うーん
 
 
 
りんご    りんご    りんご    りんご    りんご    りんご
 
 
 
興味本位
 
ひと月前に植えたみかんの種 下矢印
 
 
 
が出てきました…
 
 
 
リンゴのコト思い出して… うーん
 
 
 
上手く育ったとして
このみかんがなるんだろうか? うーん
 
 
のコトうずまき全然分かんないし…うずまき
 
 
なんだけど
 
やってみないと分からないし にやり
半分半分楽しみDEATH

 

 

なしとりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
りんご    りんご    りんご    りんご    オレンジ    りんご
 
 
 
星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印
 
ぶんたん
みかん
 
ちゃんと育って
がなりますように
 
パンパン 拍手拍手
 
See You Next Time オレンジ