今日はボウリングの日 / もし他の人の人生と入れ替われるなら、誰になりたい? | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ボウリングの最高スコアは?
 
 
 
はて…、どれぐらいだったか…?
 
 
たま~~~にしますけど
スコア上下は激しいです。
 
 
ボール
自分の手の大きさに合わせる
とても重くて
肩と肘がピーンチ!アセアセ
 
 
体重に合わせて選ぶ
指幅 が 合わなかったり
穴が細くて抜けない
ときもあったりで…大暴投
 
 
帰りはすでに筋肉痛DEATHおーっ!
 
 
 

 

 

 

ボーリング    ボーリング    ボーリング    ボーリング    ボーリング

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

もし他の人の人生と入れ替われるなら、誰になりたい?

 

 

イメージする台詞…。

 

 

こんな感じ  (違ったかな…?うーん) 下矢印

 

 

 

 

 

カンケーないけどこんな台詞も…

 

 

 

失礼いたしました。

 

戻って続きです 下矢印

 

 

誰かを目標にすることはあっても

他人の人生をなぞる気もないし、

 

自分にないものを求め替わったとしても

結局、中身が自分だったら意味がない…。

 

と思ってしまいます。

 

 

 

上手く言えませが…

 

他の誰かになろう としたときの

自分の持つ 結末イメージ下矢印

 

 

 

です。

 

 

 

でもね…、 思ったこと

一度だけありました

 

 

8年前の3月。

 

 

娘は消息不明…。

流されてしまったのか、

寒さの中で凍死してしまったのか…

 

 

もし、そうだとしたら…

 

 

オレが代われるものなら代わってしまいたい。

 

その時だけは思いました。

 

 

See you next time 真顔