田舎でスーパーカー 山形 福家(ふくや) さん | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

『みなさんのおかげでした』 でオンエアー テレビ。 された、山形県寒河江市、ワンタンメンの福家 ラーメン さんに行ってきました。 自動車 Ferrari DASH!

 

お店の専用駐車場は、県外ナンバーが多数停まってました。

 

 

 

奥の広い座敷を案内されました。

ディスプレイと写真があり、その昔は服屋 ボーダーインナー付きジャケット さんだったらしいです。


 

 

ワンタンメンと

 

チャーシューワンタンメンを頂きました。 美味しかったー。

 

 

次回に続く…、かも。   おぉ!