久々にログインしてみました。おそらく一年ぶりくらいな気がします。

 

昔は月に100件以上更新してたのにやっぱりバンドとかやらなくなったら何も書くことはありません。

 

毎日平坦でつまらないなーって思ってます。

 

なので仲のいい友達だけでひっそりとバンドでもやろうかな?なんて話してました。

 

別に飲んでる席の話なので実現しないかもしれないけど、でもやっぱり何か今までやってた人生とは別の人生を生きるっていうのは退屈なものです。

 

 

まぁ何はともあれ僕は元気です。

 

もう誰も見てないかもしれないけど

 

そんな近況報告でした。

 

 

 

追伸

髪を赤茶にしようとして市販の髪を染めるやつをやったらどういうわけか昔のバンドマンくらいの紫になりました。

 

そんなわけで外を歩くのが恥ずかしいです。

 

 

まる