一人だけ黒シャツっていう疎外感




風呂なうです。


2時間目です。


あついです。




眼鏡は先にひっくりがえってダウンしてます。


ひさびさにこんなにライブがないから更新するネタがないっていうw


先日、我がバンドのギターのDが誕生日でした。

ので二人で焼肉食いにいったのちなぜか寿司屋に行くっていうセレブコースをしました。

回らない方のやつ

ほんとは居酒屋かなんかいく予定だったのに何故か寿司屋に流れ込みましたw


それ以外は風邪で寝込んでた1週間でした。


さて私はこのあと何時間風呂にはいるでしょうか?



わかりません。





今日はスタジオなので早めに寝ます。




そいえば


全然関係ないけどSAKURAのCDの通常盤のジャケット作りました。

まことに俺っぽいデザインになりました。

途中までw

まぁそんなとこも手にとって確認してみてください。

はっくんとぜっくんとむにゃむにゃしながら出来たデザインです。

たしか来月下旬発売です。

たしか


後、エルムの新しいビラとかも作りました。


去年くらいからずーっと作ってるだけあってだんだんエルム感が出てきたような…

それもみてみてねw


そんだけ


まる