あつ丸オフィシャルブログ◆I am A Japanese◆by Ameba-画像-0025.jpg

今日も1日長かったわ~




久々に1日ちゃんとした休みがほしいぜ!



もう多分2月14日以来ちゃんとした休みないわ~!


この前ライブで休んだけどまぁライブだったしな~



どっか行きたい~



バーベキューとか釣りとかデュエルとかしたいわ~




最近忙しすぎてWii U発売日に買ったのになんもつかってない(;_;)





久々まるとかしゅんとかと呑み明かしたいな~



まぁ比較的しゅんとは呑んでるけども笑



やっし~とひで帰ってきてくんね~かな笑



あいつら居ないと暇だわ!やっぱ!


かずまさとも最近遊んでね~しな~





そいえば今日BOOK・OFF行ったら昔のビジュアル系の雑誌いっぱいあって

懐かしいから立ち読みしてたら

電脳ロメオとかメロウとかbisとかジュリアドールとかカートとかポワトリンとか極彩フイルムとかデスラビとか友達のバンドいっぱいでてて楽しかったわ!もうバンドやってるやつは少ないけどあんときはみんな頑張ってたな~っと思ったよ!



今のバンドわからなすぎて笑



なんかあの頃に戻りたいぜ笑



毎日楽しかったわ





うーんもどかしい





はむれっと
私三番目だからからの投稿