TSUTAYAで



新品980円だった!



安い!!




名作お髭様!!!

TV版のDVDは全部持ってるけど劇場版はなかったから買っちゃった!



まぁみんなあんまり好きじゃないっていうけど



俺はすげー好きなんだよね!



ターン∀機体も結構すきなんだよね!


ロボット大戦とかGジェネレーションにでてきたらめっちゃ愛用してるからな!


ちなみにガンダムvsガンダムではメイン機体はゴールドスモーだからなんだかんだでターン∀好きなんだな!



こいつね!



ってことで今から四時間たっぷりみるかな!!





そういえば…




ついに今日




エウレカの新しいやつがはじまるね!


エウレカセブンao




まじ楽しみすぎて死んじゃう!!



個人的に好きなロボアニメNo.2だから!







ちなみにNo.1は不動のガンダム


No.3はブレンパワードかな?





エヴァはスーパーロボット系に属する上にヒューマンストーリーメインだからロボアニメ評価だとそんなに上じゃないな!!



俺ロボ萌えなんだ!



しってた?w



アニメはほぼロボット系しかみないからな!



ちなみに…



No.4は












ドラえもんだな!






ドラえもんもロボットアニメだよね?w



ってなんだこのドラえもんは!
まるでターン∀だな!!









てってけてーーーんーーーー





ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁぁぁぁぁぁぁ~ん


Android携帯からの投稿