まぁ俺といったら靴好きで一部有名ですがその起源は中2のときだね!!


世は空前のスニーカーブームで俺もそれに影響されたわけだが


そのときのデザインはすばらしいのだよ!

未だにほしいのは


リーボックのポンプフューリと
ナイキのシェイクの黒×銀と
アディオスのフォーラムLo

だな!!

あとフットスケープも悪くない!!

ってくつにいちいち名前あるのしってた?w


たぶんその時代のくつだったら大体名前しってるぜw


なかなかマニアックだろ?


そしてそのときのくつはおかぁに全部すてられちゃったによね!!


俺の宝物がぁ!!!!!




とてもかなしい


一番はじめに買ったのはNIKEのCB32っていうバッシュだったなーーーー!!!



あれはよかった!


そん次がエアーマックス96とズームフライト5だったなーーー!!

なつかしい!


エアーマックス98が今更ながらほしい!


もってたけどソウルが剥がれて捨てちゃったw



NIKEのくついいんだけどソウルと剥き出しのエアーの部分が接着剤でくっついてるから長くはくと効力がうすれてはがれちゃうんだよね!


それで全然はいてなかったくつとかも自然とソウルがとれたりしたし



なので最近はadidas多め!!


意外と頑丈ではきやすい!



コンバースもいいけど俺扁平足だからとんでもなく疲れるんだよね~



やだやだ!!



とりあえずポンプフューリ探しにいってこようず!!



上海限定がほしいのだよ!!



どっかにないかなーーーー


10数年前の限定なんてもうないかw






Android携帯からの投稿