狩猟解禁の日ですね!


なのにWiiって(━Э━)


PSPかPS2で出せばいーのに

Wiiって!!


やりたいのはあるがそこまで激的にやりたいのはなかったから今まで買う気すら沸かなかったけどとうとう買う理由が生まれてしまったじゃないか!


でもなー昔ゲームキューブかってマリカーやってあえなく終了した嫌な思い出があるからな~

それでも勿体ないからWiiがでてからもあえてキューブのソフトを意地で買ってあまりやらなかったという苦い思い出がある任天堂


悩むな(━Э━)


Wii面白いかね?

体感系は若干苦手なんだよね!


でも狩猟したいなー!ゆっきーも買うっていってたしオンラインでできるのは熱いよな~!



PSPで出しておくれよカプコンさん!

SONYから撤退しないでおくれよスクエアーエニクスさん!


ドラクエはプレステで出すべきだったよ!


9おもしろいけど内容薄いよ!

MOTHER3を思い出したよ!

MOTHER3もおもしろいのにアドバイスだから2を越えられなかったしな!


テレビ画面でやりたいのと携帯ゲームでやりたいのがまるで逆だよ!

RPGは家でこっそりやるもんだろ?



なんていうゲームに関するあれこれ!




そして一つ残念なのはPS2が壊れた!これで三台目なんですけど壊れたの!


まじよれるんですけど!


まじで嫌になるよSONYタイマー!

およそ二年で駄目になりやがるよ!



あーまじポータブルしかない憂鬱だ!