なんて意味深なタイトルのつりw


テラ暇で桃太郎伝説をやっていた!w

いぬにかずまさ

さるにやすかず

きじにひでき

と名づけていっしょに旅をしています・・・w


それにしても最近サクサクRPGをこしていってるな~汗



ここ最近やったRPGは・・・

クロノトリガー

ロマンシングサガ3

ドラクエ3 5 6

大貝獣物語←コレは途中

SDガンダム外伝 円卓の騎士


かな~?w

まだある気がするけど・・・



とりあえず今日ペットショップ行ったら水槽がほしくなった・・・

ってかちょっと水族館に行きたくなったw



そういえば水族館に行く、行きたいって行ってて結局行ってなかったな・・・orz



ちょっと気晴らしに行って癒されてこようかしらね・・・



あ、明後日のセッションの曲覚えないと”””


ロメオは一曲だけやるだよ☆暇だったら来てね☆

まじで来てね☆まってるからね~”””