俺あんまり自分の写真とるの好きじゃないから気が向いたら載せるよ★

まぁ・・・あんまり自分を載せたりとかしないけどね・・・w

ライブの時のもあんまり載せないでしょ?w

たまに載せるけど・・・



下ネタは・・・好きだよw

普通に男子ですしなによりもおっさんですのでw

まぁ俺はそれをあからさまにすることはあんまりしないけどね~!何の抵抗もありませんよ!



鮫肌の英語フォントはなんだか忘れちゃったwごめんなさい!

わかったら名前あげるね★



好きなお菓子はカルビー的要素の強い奴です!

ハイ!!!後つまみ系です!!!




酒は焼酎が一番好きです。どれかといえば芋→米→紫蘇→麦の順番で好きだけど

一番好きなのは鳥飼っていう米焼酎です。

これはまじでうまい!!!とんでもなくフルーティーなので女性にもオススメできます。

飲み方的にはロックが一番いいと思います。ちゃんと味がはっきりしてるしとてもマイルドで飲みやすいですが

やっぱ酒強くないと辛いと思うのでその時はエビアンとかの中硬水(?)軟水と硬水の間くらいので割るとおいしいと思います。

焼酎は割る水によってだいぶ味が変わるからね~!

俺はクリスタルガイザーで割るのが一番好きだよ!癖がないからね!!!




はい以上です。