http://www.veoh.com/videos/v15577960PGxe4sfG


この土方の気持ち…よーくわかるぞ!!マジで!!!

たまに俺もゾンビみたいになるからな・・・w


喫煙者をおいやる今の世の中は本当に住みにくくなったわ・・・

10年前とかそういうのまったくなくてすみやすかったのにな~



銀魂みてて思うことは・・・


土方がでてくると・・・煙草吸いたくなるんだよ!

よく他の人が煙草吸いだすとすい自分もすっちゃうときない??

アレです!


アニメとかドラマで煙草吸うシーンとかあると俺も吸いたくなるんです・・・

そのため銀魂みてるとマジでかなりの勢いで煙草が吸いたくなってしまうっていう・・・

まじいかんわ~w


まぁ未成年は吸っちゃ行かんぞ!!!

煙草は高校卒業したらにしなさい!

あと・・・制服でたばこ吸うのはやめなさい!

ダサいから!いきがってる様にしか見えないから!!!

経験者は語るだから!おじさんの言ってる事間違いないよ~


だから未成年の喫煙はおじさんが煙草没収します!!

フェ(・ิз・ิ)



ってわけで・・・


たばこ吸おう・・・(;´^;ิ益;^ิ;.`)