すれ違う異性のどこを、まずは見る? ブログネタ: すれ違う異性のどこを、まずは見る? 参加中
本文はここから

とりあえず俺は・・・

目が悪いし他人に全然興味がないのでまるで見てませんw
他人なんて見て無くない??

よく今の人可愛くなかった?とかそういう話になるけど・・・
まるで見て無いからまるで話についていけないんだよねw
どちらかといえば過ぎ去る車ばっか見てますわよ

俺車好きだから!w

特にスポーツカーが好きだから好きなの走ってると見入っちゃうね~☆
顔がいいのは丸めのセリカかソアラだね~!



セリカ



ソアラ

こんなん!よくない~?かっこよくない!?たまんなくない?

まぁ・・・女子にはわからんだろうよ・・・この良さがw
これフルエアロで自分仕様で作りたいわ~アルミはかせて・・・

まぁ・・・フリーターには夢のまた夢の話だけどな・・・


ちなみにケツが好きなのは・・・


GT-Rですね☆
どうやら俺は丸目が好きらしい・・・
GT-Rのテールは実にすばらしいね!後ろから見てるだけでドキドキしちゃうよ!!!w


GT-R

これよ!これ!なんとも美しいライン・・・たとえるなら後ろから見ると超絶かわいい人に見えるおしゃれーな人
みたいな感じ?
ぜひ顔も見てみたい!!どんな顔してるのかみたい~!みたいな衝動にかられるアレになるな!!!

しかし基本コレはチョイ悪おっさんか、ヤンキーか走り屋とかしか乗らないイメージだから注意が必要だね!
この車普通の車よりちょっと高いからな・・・好きな人しか買わないよ!!

昔は俺はコレが一番ほしかったけど・・・
ソアラのコクピットみたいな内装を見たらこれしかないなって感じさせられたわ!!!


ちなみに俺暇な時はお台場のトヨタのショールームとか池袋のショールームとかにいるだよ!
あそこはなんか落ち着く