ちょっと前までドラクエ5(スーファミ)をやってたw

いや~名作ですよね!?

最近DSででたのですが・・・まぁそんなのシカトでスーファミですよw


主人公の名前はトンヌラ



じゃなくてやっぱあつまるにしたわけですが・・・




うむ・・・いい話だ!!



ちなみに俺は毎度の事ながらビアンカと結婚してるもので

今回もビアンカを選択してみました!


話は進みグランパニアまで行ってビアンカが妊娠してることが発覚!!



そこでビアンカに話書けると


愛してるわあつまるって・・・




なんか照れるんですけど・・・w

見慣れない文字過ぎてなんか照れるんですけど~~~w





っていう変態チックなお話・・・w




ちなみに今ちょっと5に飽きて6を始めたところ・・・もちろんスーファミですよ!



最近PS壊れたからもっぱらスーファミorファミコンですよ!

いったい何年前の話だよ!?w


6が確か俺が中1の時だった気がするから・・・13歳として・・・


12年前!!!!!w



うわ~~~~~




もうそんなにたちますか?

そんなに昔のゲームなのにあせませんな!!

面白さはかわりませんな~~~!!!!w