魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版



暇だったからみた!

糞映画だと思って割り切ってきてたのでそれなりに楽しめた!


ある意味おもしろい!原作も全部持ってるしね★

メカ沢がちょっと漫画のイメージと違ったのが若干残念だったけど。・・・



でもある意味面白かった!

ギャグ漫画の実写化は毎回こけてる気がするが・・・



まぁ・・・ある意味ね!



地獄甲子園くらいは楽しめる!

いや・・・



地獄甲子園の方がはるかにおもしろいかも・・・w


地獄甲子園

これw


原作は俺のリスペクトしてる漫★画太郎先生!!

珍遊記大好きだったわ~


太郎が大好きなんです俺!!


珍遊記 4 不完全版 (4) (ヤングジャンプコミックス)/漫 画太郎

感動巨編よ!まじで!!!