のゼフィランサスをつくった☆MGはでかいし時間かかるしやっぱHGくらいがちょうどいいなっておもったよ!


後まだ昔かったフルバーニアとサイサリスと五号機とボールのMGがあるんだけどどうしようか悩むな・・・



特にサイサリスは異様にでかいからな・・・パーツも多いし・・・

まぁ寝れないときの最高の暇つぶしでいいんだけど・・・


とりあえずシャア専用を極めたいと思う!!

今の所ズゴックと百式だけだ・・・

ザクⅡとゲルググとジオングとサザビーだな!!!w

まだまだ道のりは長い!!


赤のリックディアスは他の人も乗ってたのでシャア専用とは認めません!!


とりあえずララポでサザビー1000円引きされてたからアレから狙っていくしかないな!!




でも・・・




サザビーいたらνもいないとな・・・という色んな誘惑が・・・




ちなみにHGでデンドロビウムがでてるんだが・・・



恐ろしくでかくで高いんだよね・・・w




アレを最終目標にがんばろう!!!



ちなみに



HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 デンドロビウム
これw
伝わりずらいけど後ろのMA部分が恐ろしくでかいのだ!GP-03すっぽり入るからね!!!
収納すると・・・


こんな感じどこにガンダムいるんですか?って感じですが・・・

真ん中にしっかりとはまっております!!



超武装のガンダム!!!


たまらんねこのデザイン!!!



ちなみにこいつはGP-03っていうのだよ!


サイサリスはGP-02っていうんだ!


サイサリスの兄弟機です!!