通称「G」・・・別に俺は平気だよ!?w




あんまり怖いものないので・・・



暇人はご〇ぶりについて語らなければいけないらしいよw



ってことで「G」にまつわる思い出を一つ・・・






アレは・・・エクステンデットのレコーディングのときだった・・・





俺としんちゃんとぜっくんがソファーに座っててたしかドラムのセッティング後のマイクの調整とかをエンジニアさんにやってもらってるときにやつは突然現れたのだよ



ぜっくんの真上の壁に




俺がいち早く気付いてぜっくんに


「ぜっくん後ろ見てみ!?」



っていったら後見て



キャ~~~



って行ってドアの外に走っていったw


しんちゃんはうお!!っていって遠いところまで走って逃げたw




自分より小さいものに何をビビッてらっしゃる!?w




っと思いその辺にあったほうきで格闘してたんだが



マジですばしっこくてあっちいったりこっちいったりで15分くらい格闘してやっと退治して辺りを見渡したら



ぜっくんがまだ居なかったw





そのせいでレコーディングが一時中断したっていう・・・w





やつは強敵だ!!!