夜にやることといえば・・・



ひたすら曲を作るか


グランツーリスモをやるか


寝ようと努力するか・・・



この三つだな!!



なんかRPGがやりたい気分だ・・・




昔買ったドラクエ8そういえばやってなかったからやろうかな?



でもやりだすと家からでなくなるからちょっと考えものなんだよな~・・・






う~む・・・どうしようかな?




多分やってないゲーム30本くらいは溜まってるからそろそろ片付けていこうかしら?



でもな~



なんかやる気しないんだよね・・・



モンスターハンターもすでに飽きちゃったし・・・



まだ多分10時間もやってないよ…w



ぜっくんと三回くらい狩りに行ってそれからやってないわ~!!




どうしよ?



悩む・・・悩むぞ・・・俺!!!





う・・・む・・・




とりあえず寝ようかしら!?w



いや…



ガンダムもRPGもう一回初めからやろうか考え中なんだよね・・・




でもなんかPS2に入れる勇気がないんだよね・・・w






どうしたらいいんだ!!!俺!!!!





続く!!!