■第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。


0083


理由

キャラで好きなキャラが多いのと機体が本当にかっこいいから!

後ストーリー的にも好きだから!



■第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

ガトーかな!?w

信念が強く軍人っぽくて好き。

やっぱ渋いキャラがいいでしょ!?w


■第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい


嫌い・・・?

う~ん難しいな・・・


どれかって言うと・・・ウッソとかかな?


理由は子供過ぎるから!

やっぱ戦争は大人がするもんだろ!?

子供がMSを乗りこなせるわけが無い!!ってことであんまり好きじゃない!!


■第4問:最も好きなMSは?


デンドロビウム


質量、武装、外見等すべてをみても申し分ない!!

いつかプラモで作りたいんだが・・・でかいし高いw


■第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?


アニメじゃない!!


これは名曲だよ!!!ZZはあんまり好きじゃないけど歌は好き☆

カラオケでたまにうたっちゃうもんね~!



■第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?


未熟!!!(byガトー)


マジで渋い!!かっこいいとおもった瞬間だな!!!

まぁシャアの名言も好きだがあえてマイナー路線でいってみました!!


後は


だってアーサーなんだぜ!!(byシーブック)


これは・・・いいよ!


■第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。


そりゃシャアだろ!

こいつのかっこよさはコスモを感じるよ!!!


■第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?


おれ!?だれだろ!?

アカハナかな!?w


■第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい 。


誰だろ!?あんまり女性キャラに注目したことないけど・・・

ルナマリアかな?


なんとなく好きだから!!


■第10問 このバトンを5人に回してください。

誰でもやってくれ!!!