ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中

本文はここから

こういうの大好きなあつ丸氏です・・・w



とりあえず俺インテリア好きなので家引っ越してそれをこるね!


前組んでたオーディオのシステムを改善したいね~!
とりあえずプラズマテレビ買うじゃん!?
それで今6.1chのホームシアターなんだけど・・・スピーカーがしょぼすぎるのよ!
どれもこれも・・・アンプはYAMAHAでまぁまぁ音質的には気に入ってるんだけど・・・

それで200万くらい使うじゃん!?w
んでプロジェクターも今使ってるやつちょっと古くて色があせてきてるからそれも買い換えるじゃん!?
そんで・・・なんだろ?インテリア用品買い捲るね!

ソファーは・・・おかんに捕られてしまったから同じタイプのをかうでしょ!?
あとなんだろね?
バーカウンターとか置きたい!!
昔作ろうとして途中で資金不足で終わったからそれを実現させたいね~!

後は車買うじゃん?
俺はスポーツカーが好きだからとりあえずソアラ買うだよ!
で、エアロとライトチューンするじゃん?
まぁ300万くらいかな?

後は・・・ゲームとかフィギュアとかガンプラ買いまくるじゃん?
でもこれはそんなにかからないか・・・

後は服だね~!
最近まるで買ってないし・・・orz

服をここからここまで全部とかそういう買い方したいわ~w

でも・・・ここまで買っても多分1000万はいかないよね・・・


三億とかあったら使うのマジで大変だな・・・
まぁ余裕でつかえそうな気もするが・・・



あぁ・・・宝くじあたらないかな~~~!
大きいお部屋にミニブタと一緒暮らしたいわ~!


そしたら・・・


ハニーもいっしょに住むかい!?


フェッフェッフェ(●ε◎☆)