ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

本文はここから


そうだね~…2007年が終わるまでにしたいこと・・・



とりあえず、痩せる!!!!


これは今年中になんとかしないと…w
まぁもはや口癖のようなもので全然痩せる気がないっていうか…痩せる気はあるんだけど三日坊主っていうか・・・
なんていうか・・・


あと・・・やってないゲームをクリアする!!!


とりあえず今やってないで溜まってるのが、

ドラクエ8
キングダムハーツ
キングダムハーツ2
ブレストオブファイアー5
ぼくのなつやすみ2
これがまったく手をつけてないやつ

まだまだあるんだが、後なにやってないかすらわからない~~~



そしてやりかけで終わってるのが

FF7 クライシスコア(アンジールを倒してやめてしまってます。)
Gジェネクロスドライブ(25話くらいでとまってます)


あぁ・・・絶対に無理!やってる時間がない・・・
PS2なんて今年起動させた記憶がないな・・・

あ~~~~ゲームやりまくりたい!!!






そして・・・5000枚以上・・・



いやこれは何でもない…(●ε◎☆) フェ



さらに・・・さらに…





お好み焼き食べたい!!!w
たこやき食べたい!!!
らーめん食べたい!!!
ケンタッキー食べたい!!!
肉食べたい!!!
寿司食べたい!!!
明太子食べたい!
肉食べたい!!!

とりあえず食はこのあたりかしら!?

後忘年会して
飲み会して
酒におぼれたい!!!



さらに・・・ロメオで悔いの残らないライブをする!!!



っていうか・・・





やりのこしたことが多すぎるYO!!!!



おぉぉ・・・



今年一年なにしてたんだ俺は!!!
とりあえず…かたづけられるところから片付けていこう!!!!!!!!



とりあえず・・・




今日は寝ます…おやすみなさい・・・w