ブログネタ:今年のボジョレー・ヌーヴォー飲む?

クチコミ番付参加中

本文はここから

まぁ・・・俺は飲まないよね!

酒好きな人いるかね?まぁ俺はそこそこいける口なんだが・・・
ボジョレーは味が若すぎてうまくないと思うのはおれだけかな?

まぁ初物で縁起物って感じなんだろうけど・・・俺だったらこれ飲むくらいだったら
1000円くらいでももっとうまいワインあるだろ!っと思うよ!

昔ノリでかったりしてたけど・・・まぁみんな飲まないよねw
そして俺も途中で飽きて飲まなくなるから
結局結構残っちゃうんだよね・・・
焼酎とかは全部飲むくせに・・・・


だから俺的はあんまりオススメできないっと思う!!!