アニメ版全50話くらい見終わりました!!!

マジでニコニコのおかげです!!!



そして感想としては漫画全部持ってるからまぁストーリーはわかってたわけですが・・・


やっぱ播磨ってかっこいいよね・・・




大好きだ。




基本的に女性キャラにはあまり興味は無いわけですよ!俺は!!!





にしても・・・




学園物良いなぁ・・・





俺も学校行きたい!!青春したい!!!!




はっ!!!!!!!!!??????????????







そういえば今って・・・文化祭シーズンじゃん!?







こりはこりは・・・




あつまるおじじは何を隠そう・・・



中学以来文化祭というものを経験したことなかとです!!!




高校のときは何故か文化祭出場停止になり自宅謹慎を言い渡されたもので・・・



別に悪いこととかなんにもしてないんだよ!?

素直で良い子だったし!!!

なんで文化祭ださしてもらえなかったんだっけ!?



でも文化祭の打ち上げは行ったな・・・



確か真冬に多摩川の土手で20人くらいでオールしたな・・・

焚き火したりしながら酒飲んでたら警察来てみんなでフルダッシュで逃げた記憶が・・・










文化祭超いきてぇ~~~~!!!!!






ぬは!!!!





ろいくんとしんくんあたりとどっか潜入捜査しようかしらね・・・




(●ε◎☆) フェッフェッフェ



あ・・・でも俺赤髪だ・・・



無駄に目立つ・・・




そしてビジュアル系丸出しだ・・・





いけないorz