DVC00218.jpg
最近話題のこれも買ってみた(●ε◎☆)


おもしろいぜ(*'。'*)



共感できるとこ多々あり(笑)


やっぱり俺は俗に言うオタクであると言える。



そして今日とらのあなで腐女子にまじりBLコーナーに迷い込んだ。
他の本をさがしてたんだよ?

別に恥ずかしさとかないよ(*'。'*)
昔手伝いで冬コミでSEEDのBLの売り子させられたことあったから(笑)


しかもフルメイク、バンドの衣装で(´ω`)極東アヘンのギターの子と共に


女子はすごいね!


あれっていわゆる18禁じゃん?

それ目の前でたちよみされてみなさい!逆に俺がはずかしいわ(笑)
俺は女子の前でエロ本を立ち読みする度胸はない

アニメの美男子にしか興味ないということか?いきなり戦力外通告をされた気分だった(´ω`)

そしてそのきわどい同人誌を売り子のお礼に貰った(笑)


そして母ちゃんにみられた(´ω`)


俺はそんな趣味ないわよ?と切実に訴えかけたかったがそんなことは声にだしていえません!