◆団長の件について・・・

◇まぁまぁ仲いーよ★団長さんはオタクなんですかね!?そういえば・・・そういう話はしたことないなw意外とw


◆衣装について・・・

◇耳ですか?ぜっくんとしんくんとお兄ちゃんはいいんだけど・・・俺とあっきーはなくない!?wあっきが耳つけたら・・・


◆インストで差し入れなにがいいですか?

◇なんでもうれしので何でもいいですよ★しいていうならタバコがうれしいです★余談ですがアカマルですw


◆小倉楽しみですの件について・・・

◇僕も楽しみです★九州は昔ぜっくんとツアーで行った以来なのでひさびさ~って感じですわw

とりあえずおいしいお店教えてくださいw


◆長崎帰りの件について・・・

◇長崎いいな~w俺も昔ぜっくんと行ったよ~wそのときは中華街でちゃんぽん食べたんだけど・・・リンガーハットの方がうまかったっていう悲劇(涙

しかもぜっくんたちが並を食べてるなか俺は200円高い「上」を食べたんだけど・・・ちがいはたまごがのってるのとえびがのってるってだけなんだけど・・・俺えびあんまり好きじゃないって罠w

そんな思い出の土地ですwまた行きたいな~


◆あたいの好きなタイプの件について…

◇髪型??あたいの好きな髪形はショートよりのほうが好きよw似合うんだったらベリーショートとかが好きよ!

まぁながめのうえ~び~な髪型も好きだからその人に似合う髪型が一番ですよw

まぁ…どちらかといえば短いほうが空き★色は暗めの茶髪とかかな~?ピンクベージュとかナチュラルな赤とかピンクとかだったらそれもありだね~wそんな感じよ


◆お手紙書いてくれた件について・・・

◇ありがと~★手元に届くのを楽しみにしてますわ~!!!返信用の封筒入れて切手でも貼ってくれたら返信するからね~!!!


◆じんべぇ姿について・・・

◇まぁそのうちUPするとおもうから楽しみにしててちょんまげ★



そんな感じで寝ます★おやすみなさいな!!!