ってかもう今日だけど・・・


新衣装で新アー写の撮影なわけですよ★

どーだ!?楽しみだべ?今の衣装もそろそろ飽きてきたところだしね・・・


ということでどういう風に撮ろうか…メイクどうしようか…めちゃ悩んでるわけなんですよね・・・これまたどうしよう…



とりあえず・・・今回はガッツりといこうかと思ってるわけなんで・・・楽しみにしててね★

俺の体調がよかったら今日の夜あたりにはTOP画像変わってるかもよ!?w

まぁねてないから眠いから考え物ですがね…



そんなわけでファンメの返信


◆札幌LIVE日記の件について…

◇え!?なにそれ!?LiveDVDなの!?売ってるの!?俺たち聞いてないっす!!!どこからでてるんですか?激しく情報キボンヌw

詳しく教えてください!お願いします!!!


◆北海道のものでかに以外にほしいものありますか?の件について・・・

◇そうですね…北海道になにがあるか若干わからないんだけど…なんでもうれしいです★白い恋人とか?あれはうまいから大好き~!でもそれ以上にホタテの貝柱のつまみみたいのがくいたいw干物みたいなやつ!!!

あれ激しく好きなんだよね~wあとおしゃぶりこんぶとかかな?北海道関係ないかな!?w


◆オンラインゲームの件について…

◇オンラインゲームはぶっちゃけあんまりやってません!なにせ時間があんまりないので家で一日中やってられないんだよね…本当は引きこもって20時間くらいゲームやっていたいんだけどそうもいかないから!だから基本的にゲームは携帯ゲームになっちゃうね~!持ち運びできるのじゃないとつらくて…

でももうちょっとしたらヤンキー魂っていうオンラインゲームがでるからでたらぜっくんとやろうかなって計画中です!昔俺がはまってたオンラインゲームなんだけど…これだけはやっとかないとw


◆映画について…

◇レンタルで借りてみてね!!ちなみに後おすすめなのは…

バッファロー66って映画かな?


これはマジではまるよ!wいきなり拉致るけど純愛っぽいかんじのなぁなぁ面白い描写の映画だよ!!!全部見終わったらこれもみてみ~~~!

◆MADムービーについて…

◇俺良純きらいなんだよ~wでもちょっとうけたわ~!!!!ガンダムネタのMADないかな~?w

ガンダムネタかエヴァネタがみたいにょ~~~~


◆ケロロの画像について…

◆ありがと~!これかわいいわ~★待機画面にしちゃおうかと思ってしちゃいました★

ちなみにクルルはろいくんってよりシンくんって感じだよ~w

なんでかって?シンくん陰湿だからwクックックックック

ついでによくクルルのモノマネしてるからね~!!


◆ナルトの好きなキャラクターについて…

◇俺かカカシ先生が好きだよ~!あとカカシ先生の口寄せでよびだされるブルドック!!!あいつかわいい★


◆ガリガリくんの入浴剤について…

◇まじで?そんなのあるの!?やべ~ちょっと気になるけど…冷たくならない!?w

完全に色が入浴剤っぽいからつくっちゃった~みたいなノリだろ!?w

だったらガリガリくんコーラの風呂にはいりたいな~wってコーラの入浴剤はないか!?w


◆ろいくんのブログについて…

◇すいません・・・近いうちに作るのでちょっとまっていてくださいw

ってたまに思うんだが…なぜそういう質問も俺のファンメールでくるのだ!?しんくんのブログのこととか、ライブの値段とか時間とか・・・たまにチケット予約までwっとたまに疑問に思ってたりして・・・wまぁ全然いいけどね★じゃんじゃなそういうのでもいいので送ってちょんまげ★


◆ろいくんは何オタクなんですか?の件について…

◇なんだろ!?彼は一番コアなオタクであることは間違いない!!!w

俺たちは基本的に少年心をくすぐられる漫画が好きなわけだが…彼はオタクの成人男性とかが好きな漫画とかが好きなんじゃないかと思ってたりして・・・詳しくは本人に聞いてくれ!!!w


◆溝に落ちた件について…

◇大丈夫!?夜道は気おつけないと!!!

ちなみに俺はお台場チャリで行った帰り道、暗い道をちゃりんこで爆走してたらなんかポールみたいなのたってるのに気づかなくて真正面から激突して半回転して道に叩きつけられて一人でもだえてたことあったよw

しかもそれでチャリンコは壊れてまっすぐ走れないし中学のときだから金も持ってなくて20分くらいそこで休憩してその後チャリ捨てて歩いて帰ったよw

ちなみにおんなじようなことを高校のときもやったわwそのときは中央分離帯の高い段が見えなくて思いっきりつっこんで車道でもだえ苦しんでるところをその辺のおっさんに救出されたという…


なんにせよ目が悪いと!その一言にかぎりますw


◆料理について…

◇そんなにうまいわけではないけどね~wでも作るよ★

ちなみにぜっくんは普通の主婦並みに色々作れるよwきっと家で裸にエプロンで作ってることでしょうw

妄想せよ腐女子どもよw

ちなみにあっきーも料理は作るっぽいよw前あっきーの家行ったときにおいしいもんつくってやるって言われてめちゃなにかを作りたそうだったから作ってもらったわ~!w

まぁしんくん以外は料理をするってことだねw

あろいくんはよくしらんがろいくんもつくら無そうだよね~w


大体そんな感じ!!!じゃあお腹空いたからコンビニでもいってきますわ★