◆そんな5人にバトンを回す
└ゼクス、しん、あき、ろい
◆お名前は?ニックネームは?
└あつ丸
◆おいくつですか?
└二十代前半
◆ご職業は?
└フリーター
◆趣味は?
└アニメ、ゲーム、PC、映画鑑賞、映画集め、音楽鑑賞、食玩集め
◆好きな異性のタイプは?また嫌いなタイプは?
├【好き】髪の毛短めの子の方が好き~★
└【嫌い】まぁ…何だろね…?w
◆特技は?
└そんなもの無い!しかし何でもそつなくこなすタイプw
◆資格、何か持ってますか?
└ないよ…orz
◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
├【好き】肉、米、おつまみ、ピザ、かに
└【嫌い】魚、いんげん、アスパラ
◆最近の喜怒哀楽
└なんだろ…忙しくてあんまりないよ…楽しいこととかほんとないな~orz
◆ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる種類の比率(過去3ヶ月)
└あるわけないだろ!!!俺はインドア派だ!!!
◆今年のクリスマスはどうする予定?
└なんもしてないか、タクオと毎年恒例サンタ狩りに参加するか…カップルのイベントなんて無くなってしまえば良いのに
◆最近告白されましたか?
└されてませんwしいて言うならこの前地元の友達に結婚したって告白されましたwうらやましい~~!俺も授業参観とか行きたいな~~~
◆好きな漫画は?
└天体戦士サンレット、スクールランブルとか・・・
◆最近のお気に入りの曲は?
└なんだろ~?最近音楽聴いてないな~!しいていうならこの前作った曲がかなりお気に入りw
お気に入り過ぎて撮る気がおきないw
◆最近きゅんとした出来事は?
└ゲーセンの南国
◆最近の買い物情報
└今月先月買い物なんてしてません!!!
◆好きなブランドは?
└カルビー、ヴィヴィアン、ケンタッキー、ジャスティンディビス、とか。。。

◆猫派?犬派?
└犬★
◆好きな人はいますか?
└みんな大好きだぜ★
◆貴方が愛する人への一言
└この悲しみが終わったら迎えにいくよ…w(某アニメより抜擢)