◆俺の携帯の件について…

◇よくなりましたw復活であります★心配してくれてありがとうね!!!


◆おすすめの映画の件について…

◇俺のオススメ映画は

音楽系→ロックスター

これね!!最高に面白い映画です!なんせレンタルで借りてハマって次の日ドンキにDVD買いに行ってさらにサントラ探しにHMVいって買っちゃったっていうw


なにがいいかって出演メンバーがドッケンっていうバンドのギターとザックワイルドとボンジョーナムの息子が出てるという洋楽ファンにはなかなかたまらない出演人になってるのです。

それ以上に話が好きなのです★

まぁ・・・B級映画であることは変わりないけどねw


後はロックストックっていうイギリス(?)のギャングコメディー映画が凄い好きだよ★

ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズ


これも大分ハマってビデオ4本かってしまったわさ★テンポが凄いいいのとなんとなくアウトローで金に執着してる主人公たちの行動がつぼるのよね・・・
よかったら見てみてね!色々シリーズ化してでてるから!

後はエボリューション6かな?

これは、70年代に流行ったイギリスのアナーキストが年をとってもなおそういう生活を送っている人の話と友達の友情を描いた映画だよ!

これは個人的に凄い好きだが友達の評価はあんまりだったねw

とりあえずジャケットとあらすじ見て気に入って買っちゃったわけだよ★

まぁよかったら見てみてよ★


ちなみに俺映画はビデオとDVDあわせて100本以上もってるわけだわw

映画好きなの~~~!!!まだまだ見たい映画はいっぱいあるぜよ★


まぁ参考にしてみてくださいな★


◆メンバーが増えてびっくりした件について・・・

◇増えたんですwいいやつなのでいじめないでねw


◆新橋の件について・・・

◇新橋は前のバンドのときにやっていた曲のアレンジバージョンなので一応音源化されてますよw

まぁ若干違うけど大体いっしょですわw

まぁもしよかったら前のバンドのアルバムでも中古屋とかで売ってたら買って聞いてみてちょw

一番の聞き所は…前のボーカルがAメロの歌詞「白線の外側に立っていた・・・」って歌ってたのに対して

しんくんは歌詞変えて「白線の内側に立っていた・・・」って歌ってることかな?w

はじめて聞いたときはかなりのつぼでしたw


◆手書きアッガイの件について・・・

◇アッガイかわいいなぁ~~~★いつもありがとう!日替わりで俺の携帯の待機画面になってるよ★

また色々書いていただけたらうれしいです★アッガイは本当にかわゆいやつよの~~~!!!


◆学校の子とオールをした件について・・・

◇若いわね~!おじじにはもうオールとか無理だわ~~w眠くって…汗

気合入れて40時間起きてることはあるけど遊んだりしてるのは無理だわさ~~~!!!

若さをオラに分けてくれ★

ちなみに俺は「S」だよw


◆体を心配してくれてありがとう★

◇無理はしてないけど無理なときも多々ありですwまぁ好きなことやってるんだからがんばりますわ~★


◆ケロロさんの件について…

◇ケロロさん楽しみにしてるので無理しない程度にがんばってとってきてねw

たのんだぞ★


◆ナイスカメラセンスの件について・・・

◇みんなあんまり更新しないから代わりにみんなの写メをupしてやろう!

またとってくるから楽しみにしててねw


◆マイブームはなんですか?の件について・・・

◇マイブームなんだろ~~~?最近忙しくてなにか自分でブームになってることもあんまりない気がするけど・・・

あえて言うなら入浴剤とガンダムのがちゃぽんかな!?w


◆初参戦の件について・・・

◇早く全国まわるからいっぱい楽しんでね★俺らも初めての土地の方が多いので若干心配だけど…それは地元の子たちが始めてながらもノリノリできてくれることを期待してるからね★

いっしょにいっぱい暴れようねw


◆しんくんの手紙について…w

◇多分直接渡してお返事くださいっていえばくれるんじゃないかな?wでもあいつかなり忘れっぽいからすぐわすれちゃうかもしれないから何回も言った方がいいよw


◆丸氏は料理はしますか?の件について・・・

◇なかなかしますよ~wちなみに俺の得意というかよく作るレパートリーは・・・

ビーフシチュー、カレー、チャーハン、野菜炒め、炊き込みご飯、揚げ物、鍋物、マーボー系、パスタとかかな?この前あっきーのおかあさんにウニもらったからウニパスタ作ったらやばかったね★相当うまかったわ~!


みたいな感じで料理作ります★

女の子が料理できなくってもいいとおもうよ!できる人がやればいいんだよw


◆韓国からのメールのお返事

◇学校がんばれ!!そしてオーディションがんばれ!ボーカルは難しいよね!

俺はめっちゃおんちだから歌なんてまるでうたえません・・・w

ところでうりゃうりゃってなんだ!?w


◆制服着ていこうの件について・・・

◇二十歳でも大丈夫!俺はコスプレ好きだからwだから二十歳で制服きてもいいじゃないか!w

俺なんてこの年でザフトの制服きてたんだよ!?だからあんまりかわらないでしょ!?

ってことで制服キボウ~w


◆ヘルシアウォーターマスカットについて・・・

◇まだのんでません!吹き出したってそんなにまずいの!?

のんでみようかな・・・!?w


◆ナルトについて・・・

◇ナルト好きだよ~!ジャンプ毎週買ってるしナルトは単行本も毎回買ってるからね~~!!!

夏にやる映画が見にいきたいのよね~~~!ツアーだからいけないけど・・・涙



そんな感じでいつもいっぱいありがとう★

そういえばバトンとかあったらください!!!!暇だからこたえられる範囲でこたえるわよ~~!!

ってことでバトン募集中★