おはよう★疲れが溜まってて今起きました!!

初仙台だったけどみんないっぱい来てくれてありがとう★楽しかったよ~~~!!!

また八月に行くからそのときはよろしくね!!!!

進化してまた仙台に帰ってくるから!!!


ってことでファンメの返信


◆ツアーまる氏が運転してるんですか?の件について・・・

◇いえ、僕の指定席は助手席ですw僕はなにを隠そう免許もってませんw

車は好きなんだけどね・・・w免許ほし~~~!!!


◆まる氏運転がんば!の件について・・・

◇だから僕は運転じゃいんだけどねw・・・助手席で寝ないようにがんばってますw

後ろはみんな爆睡だからな・・・w


◆仙台はいいところですよ!の件について・・・

◇いいところでしたwなんかなかなか町並みとかきれいでとりあえずぜっくんと散歩しまくってました★

意外とゲームセンターのUFOキャッチャーとか100円で安かったりゲーセン好きの俺にはいい環境でしたわ!!

次はちゃんと牛タン食べるでよ~~!!!

BigBossって楽器やさんだよね!?東京の御茶ノ水にもあって昔はよくいってましたわw

ギターとかみにw


◆画像いっぱいくれた件について…

◇ありがと~★保存しちゃいましたわwリアルピカチュウとかなかなかいかついね★ラピュタとキキのコラボはなかなか笑いましたわw

またあったらくださいね★ガンダム系のとかあったらすこぶる喜びます!!!楽しみにしてるねw


◆正露丸の件について・・・

◇正露丸とういAしってますよwただなんかアレは聞かない気がするんですよ!普通の正露丸より!

やっぱ「良薬口に苦し」ってことわざがあるじゃないですか?

だから飲みにくいほうを選択してしまいますわwでも持ち運びするならとういのほうがいいのかな・・・?


◆名古屋皆勤賞を目指しますの件について・・・

◇がんばって★まじにたのみますよw暴れまくっちゃってくださいな!!!名古屋も結構行ってるのでなかなか最近はなれてきまいたわ★でも名古屋ではいつもトラブルとか起きちゃうので次はNoトラブルでがんばれるようにしますね!!!ってことで楽しみにしててね★


◆ガンダムは何が好きですか?の件について・・・

◇基本的に何でも好きだけど・・・やっぱザクⅡが好きだね★あとはストライクフリーダムとか最近の機種もなかなかスマートで好きだね!!!!昔一番好きだったのはガンダムF91っていう劇場版のガンダムかな?普通のモビルスーツに比べると三分の二くらいの身長しかなくってなかなかコンパクトでなおかつ高性能でたまらない機体なんですwそんな感じwシャア専用機体セットはかわいがってますよ★まじ愛らしい!!


◆ヴィヴィアンの香水はなにが好きですか?の件について・・・

◇新作のにおいいいですよねw僕もあれすごいいいなって思ってて買おうか悩んでましたわw最近香水なくなったので昔使ってたのをつかってるんですが…なんかいいの合ったら教えてくださいな★


◆地方でもコスプレデーやってください!の件について

◇たしかに!!!それも考えもんだね★ちょっとそれ考えちゃいますわ~!!!次はなんのコスプレしようかな…とりあえず名古屋大阪あたりでコスプレデーできるようにがんばりますわ!!!


◆やっしーとアイスをかけてた件について…

◇今度はかってもらえるようにがんばりますわwってか基本的に俺が買ってたわけですよ!今までの勝負はwでもWiiは駄目でした・・・やったことないのもあるしゲーム性がなれないのもあったのでw

次は違うものでの勝負でかちますわwそしてまる氏って呼んじゃってくださいw


◆ライブ中の飛び込んできてください!の件について・・・

◇いいの?w俺重いからつぶれちゃうよwだからなかなか気が引けるwまぁテンション高くなったら考えますわwそのときはちゃんとうけとめんてねw


◆コードギアスのみどころの件について・・・

◇なるほど!!!ちょっと面白そう!!!まじみたくなってきたわwまぁキャラがSEEDと似てるから抵抗なくみれそうだし、近々借りてきますわ★ありがとう!!!!コードギアス見る気になってきたわ★


◆語尾に「も」の件について…

◇某バンドのドラムさんではないですよ~w誰かはいいませんがねw


◆アニメとかゲームとかわかんなくてもファンになっていいですか?の件について

◇全然いいですよ★そこにとらわれる必要はないですwでも暇があったらみたりしてみてくださいね★意外とはまるぜ!べぃべ~w



大体そんな感じ★いつもいっぱいありがと~~~!!!

ってことでもうちょっと寝ますw疲れがとれないよ~~~~~!!!!!