いつものんびりの毎日を楽しんでいるのに

結婚記念日

鈴鹿サーキット

誕生日

免許更新

忙しい5月でした💦



ただの日記です。




結婚記念日当日、

旦那から突然の

「プレゼント買いに行こう!」

ジュエリーショップ5件ハシゴ。


でも、イメージに合うデザインに出会えず。


でもでも、素敵な店員さんと

素敵なお喋りに大満足♡



私がケーキ(甘い物)嫌いだから

→ケーキ🎂なし

豪華なコース料理が苦手な夫婦だから

→ディナー🍽️なし

旦那が下戸だから

→乾杯🥂なし

の我が家の結婚記念日♪



ジュエリーショップ巡りのあと

次男ファミリーと合流して


『RIDEZ(ライズ)』ワールドポーターズ店

OPENのお祝い訪問



東京モーターサイクルショーに出した

旦那作のギンギラ号✨に再会。



旦那が家族みんなに

お好きなRIDEZの商品1点買ってくれた♪



私はラム革のライダースを♡

上質レザーでバイクもタウンも使える



素材・機能・デザイン◎な

アパレル&ヘルメット、グローブなどがあるので

ライダーのみならず

みなとみらいに立ち寄る際は

是非、覗いてみてね♪




その足で、甘党旦那の引率で

山積みのふるふるパンケーキ🥞



で、家に帰って

息子家族も一緒に

私が作る海老フライ&煮込みハンバーグで

ガヤガヤいつもの晩ご飯。




GWは那須のサーキット

若手新人ライダー(候補)サーキットデビュー🏁




GW明けはいつもの御殿場♨️

田植えがちょうど終わった時だった。

山や中庭の新緑から瑞々しい生命力を感じる✨


↑旦那の抜けがけデザート


温泉のあと
いつもの鮨屋で
まさかのバースデーサービス‼︎


(甘いの苦手なのに)巨大なパフェびっくり







で、
一泊で鈴鹿サーキット遠征



4輪初4年越しのサーキット走行会に参加。

カラフルな兄弟姉妹車たちが大集合!

お隣のピットに爆音超っ速のF1マシン!


真剣に遊びを楽しむことができる

素敵な大人たち音譜


半日パドック歩き回って脚がぱんぱんにあせる



帰り道、

ジェットコースター🎢1コだけ乗りに

ナガシマスパーランドに寄り

先頭に乗れて旦那は大満足爆笑音譜



ジェットコースター苦手な私は

絶対乗らない‼︎

ただ園内を3時間ひたすら歩き続けただけ。

もう脚が疲労MAXゲッソリ

日頃の運動不足が露呈した。



横浜⇔鈴鹿 往復800kmを

リクライニングしない激狭車での過酷な旅。


以前乗ってたF2(色も同じ)を後続に発見!




帰宅翌日はお昼から

友人が私の「誕生日プレゼント」として

我が家の模様替えをご指南に来てくれて

おうち大改造大会開始❗️


16時間ぶっ通しで朝まで片付け。



旅行の疲れもあり

足腰がガタガタに



でもね、

お片付けが苦手な私には

ホントに本当にめちゃくちゃ頼もしいし

嬉しいプレゼントだったの!



得意をプレゼントする。

コレすごく素敵じゃない?



欲しいってホントなかなかないの。



ちょうど2ヶ月くらい前に

「片付けアドバイザー」「片付け代行」

みたいなプロを検索していて

「20〜30万かぁ…」

なんて思っていたところだったから

どんぴしゃなプレゼント‼︎ラブ飛び出すハート

私をよく理解してくれていて

有難い🙏



逆に疲労MAXのタイミングが

悔しい〜えーん



誕生日は特別なことなしの通常。

普通〜にいつも通りのウチごはん。

お嫁ちゃんがプリンを作ってくれたので

食後🍮デザート。



真剣に遊びを楽しみまくって

感謝いっぱいの

甘いの山盛りでよく動いた怒涛の5月でした!



ブログをサボってたので

まとめ記録しておく

ただの日記でした。