image

image

image

image

image

image

image

image

国道246沿、座間にあるRIDER'S BASE Ribertyさんにバイク搬入しに行ってきたよ。

@ridersbaseriberty

旦那の趣味で作ったApriliaの旧車カスタム✨
しばらくの間、素敵なお店に展示させて頂くことになりました♪

ピカピカ✨なAprilia、相変わらず原型を留めてないしいろんな細工があるから見る人が見たらきゅんきゅんする手仕事の結集。
公道もちゃんと走れるカスタム車。
未だにピカピカなミッチェルホイールが私は好き♡
今回はシルバー×赤。
スパイスとして銃弾をあちこちに装備してる小細工。
ぜひ、見て楽しんで頂けると嬉しい😊

Ribertyは座間焼きそばが名物でCOSTA coffeeが美味しいライダーの秘密基地。

広い店内にレーサーバイクの展示や、店の奥にはキッズの遊び場や貸し出し工具、バイクの洗車場に月極駐輪場まであるすごいcafe😎

女性オーナーのフミさん自身がライダーでお店の雰囲気がいい。

お店の入り口では桜🌸に覆われたフミさんの愛車がお出迎え。

駐車場も広いので車・バイクで是非一度寄ってみて♡



私が作りたい「ライダーのためのガレージ付きアパート」構想にすごく通じる。


洗車や整備ができるスペースって、やっぱりライダーには憧れ😍

ますます私の夢がふくらむ♡