今日もお友達が来てくれた。



引きこもりのまま社会貢献家の茶子です♪てへぺろ




お昼に起きて、

駅まで友人を車でお迎えに。




今日は寒かった〜。




ガスヒーターの前で猫たちがぬくぬく


カメラ目線が過ぎる‼︎




ランチは

・オムレツ

・クラムチャウダー

・ベーコンサラダ

・牛のたたき

・赤かぶの甘酢漬け

・どんぶり飯🍚

また写真撮り忘れた汗前日(明け方)に仕込みをしてから寝ます。




お疲れのキャリアウーマンが

目の前で私が作った家庭料理を

しみじみ味わって、

ウマ旨、ニコニコ食べてるのを

見るのが嬉しい♪照れ至高じゃ




食後のコーヒーをゆっくり飲んだら




本日のメインイベント

よもぎ蒸し♡



30分のよもぎ蒸しで大量に汗をかき、

10分延長して、さらに毒を絞り出し⁈

薬効蒸気と遠赤外線効果で身体の芯からポカポカ。

大発汗による爽快感‼︎




彼女は先月、初めてよもぎ蒸しを体験して

晩酌なしで、じんわり温かく

よく眠れて体調が良かったから

ハマってる♡って。




今日は、急激に気温が下がったから

よもぎ蒸しのポカポカが

ホントに気持ちいい。




定年まで働く覚悟の

キャリアウーマンである彼女にも

股活教えて

よもぎ蒸しでポカポカの体だけど

お股カイロを体感してもらった。




50代からでも子宮温活を始めるのに

遅過ぎることはない‼︎






彼女と周波数による量子の振る舞いとその影響とか

宇宙の果てとか

意識が肉体から出ちゃう体験談とか

水・空気とか、社会洗脳とか

他にも話題は盛りだくさん。

さらに万華鏡のキラキラ世界を覗いたり♪





帰りの車の中でも

「ホントにお股があったかいと

安心感があって気持ちいいわ〜♡」と

思った以上に快適さを体感して




また1か月頑張れそう♪



って笑顔で帰っていった。

また来て♡





キャリアウーマンの

お腹を満たし

子宮を温めてデトックスして

元気にメンテナンスして

社会に送り出せました飛び出すハート



はい。今日も私、

いい社会貢献したわ〜照れうふ♡自己満足



子宮・腸が温かく

健康で幸せなババアが増えたら

医療費削減・介護減少・健康長寿・嫁の補佐・孫の保育・家族円満…まだまだ。

いいことずくめじゃない⁈

なんて考えちゃう照れ




さて、次は誰が来るかしら♡