昨日は東京から知美さんが

ウチに来てくれた。



お天気が良くて

11月なのに少し動くと汗ばむくらい暖かい。



駅までお迎えにあがると

帽子にピンクのモコモコでスラっとした人が

駆け寄ってきた!




先日買ったばかりの

おNEWの秋冬服を見せるために

着て来てくれたピンクのモコモコ。




我が家に着くなり

玄関でお出迎えのアビシニアンの

カノア&ニコルを

「触らせてくれるの〜♡」

となでなで。

知美さんは猫好きだった。




ランチにチヂミ、カルビスープ、

おやつにバームクーヘンとエスプレッソ、

やわやわ過ぎた杏仁豆腐💧

夕食はコロッケ、カキフライ、がんも煮、味噌きゅうり

お客さんでも、いつものウチごはんを出す。




スレンダーなのにたくさん食べてくれる知美さん。

作り甲斐がある♪



詳しくは近日公開の知美さんの

インスタ・ブログにてcheck it out!






知美さん、普段は一日一食らしいけど、

昨日は午前中も喫茶店でモーニングを食べて

鑑定を受けてから我が家へ。

なのに、たくさんおしゃべりしながら

たくさん食べてくれる。

お腹がflexible‼︎




夜は旦那も帰ってきて、

二人で遺跡、土偶、UFOの話しで

盛り上がってた。




知美さんに遮光器土偶を熱く語る旦那爆笑

ちなみに↑この土偶は黄金に写っちゃったけど南部鉄器



インスタの操作方法とか、

星空の撮影方法とか、

お仕事にされてる

数秘や占いの話しとか。

私も3万で鑑定を依頼



はい、出た‼︎現金3万💰✨遊び。


「私も麻美さんみたいにやりたい!」ってパチり📸




外ではたくさん食べることもできて、

人見知りなく

豊富な知識で話題が尽きない。



話しの熱量があるから

気温が下がった夜でも

室内は熱気が充満。




毎日あれだけ発信活動している人でも、

リアルで会うとさらに知れる人間性。



ネット(バーチャル)を超えて

現実世界を共有するって

直接お互いのエネルギーに触れるから

おもしろい♡







同じ空間(場)を共有して

飾らない自分のままで

会う、会話する、触れる




リアルで人に会うって大事。




現実共有




現実逃避なんかしてる場合じゃない。

素敵な人にどんどん会う機会を増やして

私は現実共有をしていくよ♪