今日は

正解探検隊 隊長のAKIさんがウチに来た‼︎



 

他人の宇宙だからほっときゃいいのに

焦って、もがいて、溺れかけてるの見たら…

ほっとけないおせっかいババアの茶子です。




私、電車乗れないし、愛煙家🚬なので、

喫煙所を探さないといけない、我慢しなきゃいけない

外界が苦手汗だから家が大好き♡



おもてなしとか全然ないけど、

そんな家でよければ来て♪

私がラクだから♪


はい、どこまでも自分勝手なんです♪





駅まで、ご指名頂いた激狭な車🏎️でお迎えに参上し、

ウチに到着してから5時間も喋ってた。




彼女の目的は

茶子さん、何を考えてるんですか?

の探求🔍




私の発信が

彼女の感性になんか引っかかって

知りたい様子。




経済の話し、金融の仕組み、ローンの仕組み、戦争、歴史、宇宙、天文学、数学、占星術、物理学、周波数、運動力学、東洋思想、洗脳、幾何学、思考、既存ビジネス・自分ビジネス、ミクロとマクロ、仏像、時計、…



話題が多岐にわたって

濃厚な時間が流れる






観測地点の根本的転換



ちょこっと視点転換のヒントになればなぁって

思っていたのに、質問に答えていたら

テーブルの上に



16冊の本とノート1冊!



時間が足りないから

気になる本をパシャパシャ撮影。

買うのかな?




我が家の名物、ガチャガチャも大興奮で回して

子供みたいで可愛かった♡




グラフィックデザイナーAKIちゃんの仕事にも使える

幾何学。

数学の美しさ

フィボナッチ数列とウロボロスの人生

現実的なお金の話し




久々に話しが通じる

知りたい人へアウトプットできた

私の気持ちよさ。




全部の話しの総合体が

私の作るフラーレン茶鈴♪ちゃりーーん 



AKIちゃんは2個、連れて帰った✨









ブログだけじゃ、SNSだけじゃ

伝わらないけど、

きっかけはそこから。




普通に暮らしていたら出会えない人との出会いの場。




お互い刺激し合い、溢れた能力を与え合い、

2者間ではない、もっともっと多くの人・物を通過して

ぐるっと回って帰ってくる巡りの恩恵。





今週の土曜日は知美さんがウチに遊びに来てくれる♪

動画指南のお礼にウチごはんを振る舞いたい‼︎

はい、また己の欲望です♪





Employeeから離脱して、

家でヒキコモリしてるのに

生活丸出しで

新しい人にお会いできて

質問に答えたら

売ってないのに

商品が売れて

感謝もされちゃう。


なんだ、この素敵な人生♪





半径2mを自分勝手で充満させると

そんな嘘みたいな素敵な現実。




ふわスピじゃなく、現実的にね!




借金の減らし方とか、

お金の増やし方とか、

ホントに当たり前だけど、ほとんどの人が知らない汗



お互いまだまだ話し足りないから

また来てね♪




AKIちゃんから見た今日の感想ブログ↓



感受性が高いAKIちゃんの豊かな感性♪



伝わるって嬉しい♡

ありがとう😊



どケチばばあには気をつけろ‼︎

何か怪しい玉を買わされるぞ〜っっ‼︎

なんか宗教勧誘かもよ〜🔮




ウチにいらっしゃる方、

くれぐれもご注意下さい😈