昨日、あつこさんの助け船に乗っかって

ライブデビューを果たせた‼︎



あつこさんにいろいろ質問しようと思っていたのに、

逆にあつこさんがいっぱい私の話しを引き出してくれて

テレビ電話みたいで楽しかった♪






で、そんなあつこさんのおかげで

今日はついに初の一人ライブ配信に挑戦!





3週間溜めた洗濯物の山をやっつける配信。




話すことを全く考えず始めちゃって

スタートしてからそのミスに気づいたガーン




でも、サロンメンバーが見に来てくれて

コメントくれたおかげで無言配信にならなかった。

知美さん、かずさんありがとう。




動画アップに失敗して、投稿から消えちゃって焦っていたら

またまた頼もしい助っ人参上🦸✨



ブログもライブも動画編集もベテランの

知美さーん!


またまた、

私のためだけに指南動画を送ってくれた😭




ライブ後にあつこさん、朋子さんからもメッセージ頂いて…




🤣🤣🤣確かに!

笑えてホッとした♡



こんなにみんなに温かく見守ってもらえて

サポートしてもらえて



私、なんて恵まれてるんだ😭😭😭





ホントに一人じゃ怖くて絶対出来なかった事を

叶えさせてくれる 周りの人達。




麻美さんのオンラインサロン、

CBFで出会えた人たち。




参加して良かった。




人との出会い、ご縁って

大事だなぁ

有難いなぁ

ってしみじみ思う。




もっとちゃんとしてる人だと思われてたみたい‼︎

全然。

片付けが苦手汗

とにかく「あとでちゃんとやる」って後回しにして洗濯物以外もいろいろ山にしちゃう人です汗

溜めて一気にやって疲れ果てるタイプですぼけー


見られたくない?恥な部分を曝け出す。

自己開示の1つ、今日できて

より私の一面を知ってもらえて良かった-照れ