新しい靴でいつもの温泉へ♨️

お昼に起きて御殿場まで。

いつもは15時から曇るのに
今日は夕方から雲が晴れて
富士山がよく見えた!

運動不足だから階段がキツいけど、
絶景富士山見ながらの露天風呂♨️が大好き♡

温泉のあとはお寿司♪

午後から出動でのんびり休日♪

世界で最も美しいブーツと言われているSARTORE(サルトル)を製造するファクトリーブランドVITTORIO VIRGILIの美しいショートブーツでグッと秋冬モード♪





はい。まだまだInstagram投稿の練習中の茶子です。


もうさ、回数もやって慣れるしかない!


って覚悟?降参して
何でもない日常をネタにして編集・投稿の訓練中!


サルトルのブーツはまだ買う勇気がないから
同工房の姉妹品の未使用品をリサイクルで見つけたので
その靴で高級な革と職人技を感じています照れ


イタリア製の靴が昔から足に合うから好き。


イタリア製🇮🇹のレザーは良い。
バイクの革ツナギもしなやかで疲れない。


我が家のダイニングチェアもイタリア製で革が良い◎
でも、テーブルはニトリを組み合わせちゃう私🤣


リビングの床掃除も動画編集の練習でアップした。
自分の無駄な動きが多い掃除姿が笑えた😆



下手くそだけど、動画編集・投稿は
やってみて、できるとおもしろい!


今回、倍速動画を知美さんのおかげで
クリアできて感謝です🙏


出来ない私を心配して、
ヨガの朋子さんもDMで情報くれて
「何かあったら気軽に連絡してね♪」って手を差し伸べてくれた。
皆さん、すごく優しい。
私って幸せ者笑い泣き💕



深夜はみき社長のインスタLIVEを視聴して、
知美さんの最長記録4時間LIVEにも立ち会ったり♪



濃厚な一日でした♪