IT音痴。
はっきり言って写真を撮ることすら苦手意識あり。

でも、まだ私が知らない、これから私を見つけてくれる人との出会いのために
発信を練習。


今日、鶏つくね15分クッキングを練習で編集してみた‼︎


《Instagram投稿》



柚子胡椒たっぷりの鶏つくね


たくさん作って冷凍しておけば
お鍋に、照り焼きに、おうどんのトッピングに大活躍♪
忙しいママ、一人暮らしの人こそ作り置きで楽しましょ😊

15分クッキング!



初めて早送り動画作ってみた!
知美さんに教えてもらいました。
ありがとう♡

@tomomikawamura0829






CBFのグループコンサルで

動画編集のつまずきを麻美さんに相談。

「知ちゃんに聞いてみたら?」


で、コンサル中に知美さんへ問い合わせ。



すぐに、私への説明のためだけに

編集操作の手順を動画でご教授‼︎



サラッとかっけぇぇぇ‼︎✨



こうやって素敵なお仲間がいる

恵まれた環境。



以前の私なら

コンサルの最中に別件の連絡するのは失礼とか思っていた。


でも、今日は麻美さんのアドバイス後

すぐに知美さんへメッセージ送信。



コンサル終了後、動画撮って

編集してその日のうちに投稿までできた‼︎



私、ひとりで苦労して苦戦して時間かかって…

出来なくて諦めちゃうタイプ。


だから、今日の流れすごく気持ち良かった。



相談する

 ↓

頼る・教えてもらう

 ↓

やってみる

 ↓

できた‼︎


ひとりじゃないからできること。

素敵な人に囲まれて

これからも苦手にチャレンジしていきます😊




知美さん、ありがとう♡