image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

CBFのBBQ大会in横浜
気持ちのいい秋晴れ☀️

SNSだけで見ていた人たちとのリアル交流!

イメージ通りの人、
意外な一面を見せる人、
初めて会うのに久しぶりに会う気の合う仲間のようななんとも馴染む居心地の良さ♪

直接会うってホントに素晴らしいし、自分が決めて行動した結果の素敵な体験。

お土産まで頂いたり、二次会、三次会まで楽しみまくった。


明け方、前菜の豆腐麺の冷菜を作り、お肉に合う手作りの柚子胡椒を容器に詰めて睡眠2時間で三次会まで14時間も楽しんだ!




すごく近所なのに初めて行ったBBQ施設、県外からもメンバーが集まり素敵な会でした。


麻美さん、素晴らしい企画をありがとうございました😊



これからのみんなの活躍が楽しみ♡

私も一つひとつ成長していく!