私は4年前に注文住宅で自宅を建てた。

土地は私が所有。


木造にこだわった我が家の建築風景



インナーガレージの家。



土地も建物も全て私名義だと

旦那が「自分の家」って思えなくなるから

建物は半額ずつ出して共有名義にした。



私の中では、ガレージのある1階は

私から旦那への50歳の誕生日プレゼント🎁

2階は生活のために旦那が買ってくれたスペース、

と思っている。

ガレージがメインでおまけで生活スペース2LDKの家爆笑




結婚当初から

「家のガレージでバイクをイジりたい」って

ずっと言ってので、プレゼントしたかった。

完成してからは

ほぼ毎日、生き生きとガレージで遊んでいる🔧✨

やっと叶った。




​早起きしてココで遊んでから仕事に行く



男の夢だよね♪



だから、この楽しい生活を

もっと他のライダーにも体験してほしくて



個人専用ガレージ付きのアパート

を建てたいの♡




大好きなバイクを眺めて暮らせる

気分いい家に住んでたら

仕事も張り合いが出る。


生き生きと生きる人を

私は応援したい‼︎



私の経験談で

昔、マンションの駐輪場からバイクで出勤する時に

エンジンかけて、ギアを入れようとしたら…

あれ?ギアがない⁈

ウソ‼︎シフトペダル一式が盗難されてた〜ガーン



車体丸ごと盗まれた人もいるし…

車体以上にカスタムにお金かけてるし…

いや、金額以上のショック魂が抜ける




だから、大切なバイクはまずは格納したいの。

それが自分だけのスペースでって

カスタムライダーには夢の宝箱ラブ




そんな想いで

そんな建物を建築したいのです。




私もバイク乗りだし

男の「好き」を応援する生活の恩恵を知っている。

ガレージハウス作りも経験してる。




1つ上手くいくと、他のこともいろいろ動き出すから

人生が華やぐ。

この経験を広げたい‼︎





小さな経済活性化事業として

人生が楽しくなる、好転する

アパート作りたいんです。



私の始める他の事業も

結局は「自分らしく生きたい人」を

応援したり、きっかけをつくったり、

考え方を提案したり、

したいんだなぁ〜照れ






現実的な

楽しく遊ぶとお金が巡る仕組みとかね♪