ニューハルピン | 仏恥義理ブログ

仏恥義理ブログ

お出かけの楽しい出来事

直江津のニューハルピンが地震被災され、休業されておりましたが本日よりめでたく営業再開されました。

ということでぶらっと行ってみることにします。

朝、3時起床にて雨の中出発しました。

木曽路に入り雨が止みました♪


奈良井宿…



朝6時、途中4/29から休業に入る食堂SSで朝ごはん

今朝は、レバニラを食べました。

食堂SS早く復活してもらいたいですね!

野尻湖、ナウマンゾウの親子像が出て来たら直江津港までもう一息です♪


何とか開店先頭集団に入りました。

楽しみです。


何となく周り見渡すと足元に地震の爪痕らしき痕跡がありました。

ただただ恐ろしい…

明日は、我が身かもしれません!


そして5ヶ月ぶりのチョースケ❣️



チャーハンもいつもの味👅

またこの場所でこの味がいただける…

ありがたいばっかりでございます♪

混んできたので、そそくさと食べて出て来ました。

営業再開に感謝致します。

本日もご馳走さまでした。

食後は、近くのコンビニでデザートタイム…


一息ついて、変えるとします。

帰りは絶景の8号線から帰ります。

あろうことが富山に入り、ホタルイカ目当てに近海に入っちゃいました。


うーん全部旨し!


旬の味を食べとかないといけませんよね

本日の三食目…

満足な一日…

きんかいさんから、自宅まで残り300キロ

頑張って走らなあかんので腹ごしらえが大切ですよねー!

今日一日で900キロほど走りました。