岡崎へ | 仏恥義理ブログ

仏恥義理ブログ

お出かけの楽しい出来事


岡崎城の河川敷去年の5月から今年1月に延期になっていた、ワールドクラシックカーフェスティバル見に行ってきました。



バブルかーから

フルサイズアメ車までなんでもあり。


シボレーフリートラインかなあ?

よくわかんないけど後ろがかっこいい。


アルビス?



オースチン


パンテーラ


コルベア


コニー


ロッパ

展示車両も然りですが、お客さんの車もなかなかいい。


駐車場には、フォード


プリムス


バハバク

など

生かした車が来てました。

なかなか楽しいイベント

久々にダラダラ見物させていただきました。