ロカビリーナイト2 | 仏恥義理ブログ

仏恥義理ブログ

お出かけの楽しい出来事

富山のブルーエンジェル

初めて聞きました。

まさに感動の楽しいライブでした。




最後はみんなでステージに出てました。

本当にいい

イベントでした。



なんとなく知り合いがちらほらいる会場…

まるで、仲良しの飲み会みたいです。


オットーさんも楽しそう。


一番楽しんでいらっしゃったのでは?

ブルーエンジェルさん

のステージ

こちらも和気藹々でした。

またいつか…

こんなイベントがあるといいなぁ。

富山の皆さんにも大変お世話になりました。

締めは、

やはり富山ブラックラーメン

ラビット軍団親方イチオシのお店で美味しくいただき…

帰路に着きます。

しかし弾丸二連発!

しんどい年齢になって来ました。