https:/www.YouTube.com/@MYZOO7

 

안녕하세요 마이쭈 입니다:  )

오늘은 타르트를 소개해 드릴까 해요!

“납작복숭아 맛”이에요.

ラブ

こんにちは マイチュウです^^

今日はタルトを紹介します!

“平たい桃味”です。

저는 에그타르트를 좋아하는 사람이에요チュー

여러분들도 좋아하세요!!ラブ

근데 복숭아는 제가 좋아하는 과일이 아니예요 りんご

 

私はエッグタルトが好きです!

皆さんも好きですか?

でも桃は私が好きなフルーツではありませんww

박스 안을 열어 봤어요ブルーハーツ

이 과자 테마가 복숭아니까!

역시 과자 포장도 분홍색이네요 キラキラキラキラ

 

箱の中を開けてみました!

このお菓子のテーマは桃だから!

やっぱりお菓子の包装もピンクですね^^

한 개 꺼내봤어요.

복숭아를 좋아하지는 않지만...

그런데~~

이거 맛있을 것 같아요!グッグッグッ

맛있을까요?

여러분은 어떻게 생각해요?ㅎㅎ

お願いお願い

1つ取り出してみました。

桃は好きじゃないけど…

でも~~

これは美味しそうです!

美味しいかな?

皆さんはどう思いますか?

“납작복숭아 맛” ルンルン

[플랑]

타르트 과자 먹어 봤는데요!!!!

타르트가 너무 딱딱했어요 下矢印下矢印下矢印

 

“平たい桃 味”

[プラン]

タルト菓子を食べてみたんですが!!

タルトが凄く硬かったですwww

그리고 복숭아잼은 그냥 그랬어요グー

또 먹고 싶다는 생각이 드는 과자는 아니었어요.

아쉬운 과자였어요 ドクロドクロ

마이쭈였습니다 :  )

 

そして桃のジャムはまぁまぁでした~~

また食べたいと思うお菓子ではありませんでした。

残念なお菓子でした^^

マイチュウでした。