★観葉植物★ | トライアンフ高崎のBlog

トライアンフ高崎のBlog

上州群馬、トライアンフ高崎から発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

こんにちは、パート2 !!

以前もお願いした、パキラの改造。。。こちら!!

今回も、スラクストンSE の商談も兼ねて、植木鉢交換を依頼してしまいました。にひひ

店のオープンからある、観葉植物で大きくなりすぎて、鉢が小さくなっていたらしいです。叫び

$トライアンフ高崎のBlog

名前が分からない・・・ガーン

$トライアンフ高崎のBlog

けど、なんかお洒落・・・チューリップ紫

$トライアンフ高崎のBlog

ガーデニング屋さんの名前は オフィスファーガス !! 矢印 クリッククリック!!
おなじアメブロ仲間でもありますので、⇒⇒ こちら も覗いてあげてください。




オフィスファーガスの~S様~!!
ブログ、拝見させていただきました。音譜
ま、ま、まさかっ!!買いたしていただけるとは・・・叫び




ひそかに、スラクストンSE の在庫確認は済ませております。
今ならまだ、間に合います。でも、時間の問題かも・・・あせる




ブログランキング参加中です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ