かわいいBEAT♪ | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

ああ~、写真撮りたかったなぁ。

実は最近オープンカー気になってまして・・・
アニキのコペンは乗らせていただきましたが
バーキン、Z4、エリーゼ・・・
皆さん実にソソル車にお乗りで困っちゃう。

そんなところにK本さんがちょと変わったカラーのBEATでご来店。

「限定カラーですか?」
「オールペンなんです。」

なんかとってもお洒落な・・・淡いブルーシルバー?
すごく品のある色でBEATの概念が変わりました。
次回写真を撮らせてくださいね!

あ、ブルーといえば・・・
ムラムラさんのエボ6もブルーでしたネ。
純正色と言ってましたが・・・生まれて初めて見ました。
日本でムラムラさん限定カラーだったりして!