ライダー中のライダー! | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

N野さんとU西さん、この雪の日にバイクでご来店!
「河口湖に行ってきました。」
え~っ、雪は大丈夫でした?
「いっぱい降ってました。」
・・・。

それでも
「バイクってほんと楽しいよね。」
と肉まん食べつつ長話。
(レンジかけ過ぎで固くなっちゃってごめんなさい!)

N野さんは、お嬢さんもライダーの仲間入りとか。
とっても素敵なライダーたちですごく楽しかった。

U西さん、この夏仙台に行きますから!
三陸案内しますよ。(逆


○浦さまは雪の中新車を取りに千葉から・・・。
ちょうど雪の切れ間に奥様とタンデムでお帰りに。

やっぱライダーってこうでなきゃ!うん。

懐かしいな、雪が積もった箱根
あの頃はイタリアンで走ってた。
新道の下りでイタ車はOver Coolで止まったっけ。

わたしは今年、正月からあの頃みたいに走ってる。
夜中だって、走ってることが改めて楽しくて。
冷え切っては茶店で温まり、走って・・・

ほんっと、オートバイは楽しい。毎日が楽しい。
ライダーでよかった♪