2017年のまとめ、続いてはトークイベント及びその他のイベント編

特に楽しかったものを挙げていきます。

 

 

・SEASIDE NEW YEAR PARTY 2017 2日目

 伝説の人狼バトル回。台本なしとは思えないミラクルな展開に新年から爆笑しっぱなしでした。ゆっこさんはやはり“持っている”…。あと植木さんが「ホント急に決まって…、とりあえずアーツのマネージャーが巽さん(アイム声優)押さえて…」って言ってたのがめちゃくちゃ面白かった。

 

・ロリガツアーズ!旅の思い出2017

 もう言葉にならない、最高のイベントだった。大好きな作品でまたみんなと集まれて、最後に亜李ちゃんが涙を見せながらロリガについてお話してくれて、ロリガを大好きになれて幸せと感じる瞬間だった。

 

・たむら祭2017~田村家へようこそ~

 毎年恒例のおむつさん生誕祭。壇上にモノホンのピザ屋さんが配達に来たりゆるーっとトークしたりミラクルなエチュードが繰り広げられたり、毎年どんどん自由で面白くなっている。おむつさんが本当に愛されているのが伝わってくる大好きなイベントなので、来年も是非開催してほしい…。

 

・声の優れた俳優によるドラマリーディング「銀河鉄道の夜」(亜李ちゃん回&瀬戸ちゃん回)

 朗読劇に参加するのは初めてだったがとても素敵な時間だった。大好きな亜李ちゃんと瀬戸ちゃんが奇しくも同じ配役で、お互いの表現を比べることが出来てそれぞれの良さにより出逢えた感じで超お得だった。またやってほしい。

 

・モモノキロックフェス2017

 こんなに楽しくて温かくて美しい最終回イベントは見たことなかった。トークイベントで拍手が鳴りやまなくてカーテンコールが発生するなんて聞いたことない。長く続けて多くの人に愛されてきたからこその奇跡何だろうなぁ。参加できて本当によかった。

 

・伊福部崇のラジオのラジオのイベントVol.10

 超最近だけど死ぬほど笑って翌日喉が痛かった。SNS禁止とは言え大丈夫なの!?ってトーク満載でゲラゲラ笑ってた。あとR藤本が超面白かった。

 

 

ラジオ編に続く