2月14日、世間的にはバレンタインデーであったり魔のイベ被り日であったりと様々ですが、私にとっては昨年のまさにこの日が初めて亜李ちゃん目当てでイベントに参加した日でした。
それまではシーサイド関連でたむら祭や年越しイベントのゲストという事で会ってはいたわけですが、そのときはおむつさん(田村睦心さん)と植木さん目当てで見に行っていたので、正直そんなに記憶には残っていませんでした。
縄跳びでめっちゃ速く跳んでいたりツイスターゲームを超頑張っていたりと一生懸命で、発言が一つひとつ予想外で面白い子だなぁとそんな感じの認識でした。

イベントは『ローリング☆ガールズ』の前半6話振り返り上映会。個人的にすごく刺さったアニメで、力がなくても頑張る女の子達に元気と勇気を貰える良い作品で、久々に最後までしっかり観た作品でした。
年越しイベントの後すぐに『ローリング☆ガールズ』という作品に出逢えたから、今こうしているのだなぁと時々思います。
ちなみに初接近戦は緊張し過ぎてなんにも覚えてないです()。
なんか適当なこと言って困らせてたんだと思います(笑)。

この1年間は私にとってたくさんの変化がありました。
来年の今頃もこうしているかなんて全然わからないけど、楽しく出来ていれば良いなぁ。