代々木公園で開催中の「うどん天下一決定戦」に行ってきました。
えぇ、誰かさんの影響ですね(笑)



小雨だけどかなりお客さんがいて、時間もあまりないので待たずに食べれそうな2品を頂きました。

ひとつが秋田の稲庭うどん


そしてもうひとつが長崎の角煮うどん


いやぁどちらも美味い!
麺は細目だけどコシがしっかりしてて食べごたえあるし、お祭り価格相応の量もあって満足ですね。
そういえば二つ目を食べてるときにテレ朝の取材で「食べてるところ撮らせてください」って来て緊張したなぁ(笑)喋るスキルもっと上げておかないと...

このお祭り、よさこい祭りのステージも同時開催されていてかなり盛り上がっていたな。
私もイベント運営に近い仕事あるし、なかなか参考になった。たまにはこうぶらぶらと出かけてみるものだなぁ。


(...なんか上手くメールのネタにできるかなぁとすぐ考えてしまうラジオ脳なのである...w)