トラ浜!タイガーご納車!!中古車編♪ |      トライアンフ浜松です!

トラ浜!タイガーご納車!!中古車編♪

 

トラ浜!タイガーご納車!中古車編!!

ご紹介が遅くなりすみませんあせる

2005年モデル、タイガー955iのオーナーになられたのはSさんです。

 

 

若い学生さんですが、すでにアメリカ製Vツインのオーナー!しか~し、長距離が快適にこなせるバイクも音譜

という事で当店秘蔵の名車タイガー955ⅰ後期型の中古車をGETして頂きました。
さすがは理系の大学生、トラ浜店主にいろいろ質問したのがきっかけで、トライアンフの歴史からトラ製3気筒エンジンの味や

操安性のすばらしさ、丈夫さなどイヤという程吹き込まれ、洗脳はてなマークされたご様子でした。...

 

 

もちろん、店主のタイガー955やサンダーバード900等にも試乗して頂き納得の上でのご購入ビックリマーク

さっそくお友達にもトラ神話を伝授されている様で何よりですが、度が過ぎるといけませんので程々に!!
これからも安全第一で、すばらしい英国トラ・ライフを存分にお楽しみ下さいねグッド!

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
ランキング参加中!クリックプリーズ☆